がん検診

この前に「悪魔が微笑んでいる」という恐ろしい?ブログをアップしたのですが、

その過激な内容に規制が入ったので(笑)

 

代わりに!

 

おもしろいブロガーの方の記事を貼っておきます。

知っている方も多そうですが。

 

「がん検診 早期発見で早期死亡 早く見つけるほど早く死にやすい!」

 

個人的には近藤誠さんとまったく同じ考え方ではないのですが、

まあ人は「まったく同じ考え」なんて相手はそうそういないですからね。

それでも、がん検診についてはよくよく考えて、と言うしかありません。

 

 

ほんとう、がん細胞なんて、毎日できたり消えたりしているのですから、

小さくても敵を見つけて、早撃ち、みたいな方法はあまりにも野蛮。

 

がん細胞はすぐに死なないようにするための体の防御作用です。

それを原因も考えす、悪者扱いして殺してしまえば、転移するのは自然の理。

病名を聞いた恐怖心で、自分を見失わないようにして、

身体、心、全体で診ていくことが大事とおもいます。

 

ケミカルなファーストフード、乳製品、白砂糖、畜産肉など。

その人の体質によって摂り過ぎればがん細胞が生まれて体を守ります。

 

みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね!

 

 

って、今夜のうちのメニューはトンカツです、笑。

あまりガチガチ考えず、お肉を食べたい家族がいるときは下郷農協さんに

お世話になって、手作りすれば、リスクはかなり下がりますからね!

豚さん、ありがとう!

家族みんなで食べれて嬉しいね!美味しいね!って戴きます。

 

最後は自分の直感で食べる時も量も内容も選び取れるようになるのがベスト。

理屈を超えて、何を食べても大丈夫!なのがいいですね。