ホメ講座×パンランチ

ルヴァンのパン販売会は直前のお知らせにもかかわらず、閉店予定の1時間前にほとんど完売。

しかもパンは当初の予定よりたくさん送ってもらったのにかかわらず。

お買い上げいただいたみなさま(そして宣伝してくれた友人たちも)ありがとうございました!

 

今頃、みんなの腸の中はルヴァン菌が活躍していることでしょう。

 

この日はホメオパシー講座もあって営業日より人がいっぱい!な状態だったのですが

受講しているみんなには頭も使ってご苦労さまの意味も込めて講座の後はみんなでパンランチ。

 

おくなが屋のキッチンにマコちゃんが入ってルシャレ(ルヴァンの横にあるカフェです)に早変わり?

ちょっとセンチメンタルな懐かしさが一瞬よぎったほど(こういう活気の中でまた働きたいなー)。

そして当時はこの世にいなかった学校ズル休み娘(13才)が一緒というタイムマシーン状態も加わり、

時空が飛んでしまったような不思議なひと時でした。

 

みんなが送ってくれた写真です。

 

若い女性に囲まれ、みんなとLINEの交換までしていた甲田さん、笑。

サインを頼まれれば振り付きで「サイン・コサイン・タンジェント!」

 

睡眠不足だってカメラを向けられたら底抜けの笑顔が輝いてしまうタレント性。

ここではミッキーよりはるかに人気者のミキオ社長でありました。

 

 

 

 

ルヴァン富ヶ谷店

 

ルヴァン信州上田店